散策企画依頼・コラボレーション等のお問い合わせ



◆散策企画・コラボレーション企画など随時承ります




散策家・志歌寿ケイトは自主開催の散策会のほかにも、
ご依頼に応じて散策イベントや散策コースの企画・制作を行います。

たとえば・・・

名前を出して活動されている方々の、小規模なファン交流イベントとして。
 会場費などがかからず、非常に手軽におこなうことができます。
 当方開催のイベントとのコラボレーション企画(ゲスト参加)という形式もOKです。

街おこしイベントや催事の一環として。
 周辺散策をイベント内に取り入れることで、地域の紹介やお店の利用増に役立ちます。
 地域への活動実績作りという点も。

婚活イベント・記念イベントとして。
 お酒や喧騒が苦手な方がいても、店や施設を使わないで交流イベントができます。

社員向け教育として。
 従業員の方々が普段歩くことが少ない、
 職場周辺地域や取引先地域に目を向ける機会として利用できます。

学校のイベントとして。
 小学校から大学まで、街の様々なものを通しての学習機会の提供ができます。

外部から見た地域の魅力の掘り起こしとして。
 地域の方が気づかない街の魅力をチェックし、アピールしてみませんか。
 
※旅行業ではありませんので交通や宿泊の手配、旅行の相談はできません。
※志歌寿ケイト以外のスタッフの確保や保険取り扱いはできません。
※一般向けインベントの場合、当方が運営する各ブログ等に告知をお出しできます。


散策家・志歌寿ケイトプロフィール)がガイド・進行役・補助として同行するイベントのほか、
実地調査を踏まえた散策コースの提案のみのお仕事でもOKです。
イベントでの配布資料の制作も承ります。
もちろん東京・関東以外の場所でも構いません(交通費別途)。


お問い合わせはこちらまで

よろしくお願いいたします。

今後のイベント予定はこちらです




トップページ